石田一成(イシダカズナリ)
2017年05月12日

ヌーシャン😍

 

 

 

こんばんわ

そばゆがいてる石田です

今から食べます、
ちょっとポン酢で食べて見ます(笑)

うまいかまずあか楽しみですね

 


(笑)

 


さあさあ

今日は月1回来てくれている

専門友達のMっちに

イルミナカラーでハイライトローライト

させて頂いたところ、、、、


素敵なお色を奏でてくれたので


それにしまーす(笑)

 

 

まずカットはいつも通りスッキリ

 

 

そしてアンダートーン13レベルくらいから

 

 


流行り王道カラーのイルミナカラー。

今回のお色は

オーシャンとヌード!!!

通称ヌーシャン(本店のみ)

 

赤みを消してがっつりアッシュアッシュアーーーッシュ!!

 

 

 

 

IMG_5127IMG_5126

ばんっ

 


ベースの明るさは10レベル

 

最近載せていたがっつりよりかは、

馴染む程度のハイライトすぐ下にローライトで

メリハリをつけてみました


そのままをお届けしたいので

無加工でいきます(笑)

気になる方は光を最大にして見て見てください、まだ実際のに近くなります

 

本当は外で撮りたかったのですが、、、
雨+真っ暗。笑

 


なので室内の光


でも綺麗めっちゃ綺麗

よしろーとしかちゃんと共に
感動していました

余談ですが

写真で髪の毛の本当の綺麗な色を撮るには自然光、外で撮るのが1番本当の色が撮って画像で見れるみたいです

 

 


そしてそして、


よしろーくんはハイライト+ツイスト前に

これをしたいみたいです(笑)

 

写真じゃメリハリはわかりにくいですが

すごいいい感じでした😊

 

Mっち毎月ありがとー😝

明日から来られたお客様も
もしよければ是非させてください♪♪

 

絶対いい感じになります♡
カラー好きになりますよ(笑)

ハイライト、ローライト

はまっております石田です😝😝😝

 


それではそばがゆがけたので

 

あっめんつゆあったラッキー

 

アディオスメントス💤✨✨