石田一成(イシダカズナリ)
2017年05月11日

インナーカラー😝

 

 

 

どーもです

頭スッキリ石田です

 

今日は営業中に公休時間を頂きまして、

綾野よしろー剛くんにヘッドスパをして頂きました

 

IMG_5101
亀田興毅の試合をYouTubeで一緒に見ていると

気づいたら
1時間くらいヘッドスパしてくれていました(笑)

 

 

そんな僕の頭はスッキリ&ふにゃふにゃ

綾野よしろー剛くんの手はペパーミントでヒヤヒヤヒリヒリの筋肉痛

 

(笑)

 

 

 

IMG_5102
ありがとう綾野よしろー剛くん(笑)

手が疲れて真顔w

 

身を削ってやってくれたおかげで
疲れが取れました(〃ω〃)

 


皆さんも是非よしろーくんを指名して
ヘッドスパ受けてみませんか??


石田直伝オリジナルシャンプー+ヘッドスパを兼ね備えているので

最強ですよ。w

 

 

 

(笑)石田がなんやねんと思う方

 

是非一度僕のヘッドスパもさせてください☺️w

かなりスッキリできるはずです♡わら

 


とにかく綾野剛、お墨付きです

 

なので是非是非

 


と、長い前置きは置いといて

さあ今日はー

 

インナーカラーでいきましょう!

インナーカラーってなに?インナーカラーってこんな感じのやつです

IMG_3273

 

一旦ブリーチをしてから上から
オンカラー、これはマニキュアですが
色味を一部だけ高度に変えてやるカラーです☺️

 

 

こんなに差をつけなくてもいいのですが、これくらいやったげると可愛いですよね👌👌👌

 

少し目立たすぐらいでも可愛いのですが

せっかくならかなりやっちゃいましょう♡わら

IMG_3279

可愛いですよね😍

 


と、デザインの幅は色んなのがありますので是非皆さんトライして見てください♪♪


カラーが楽しくなりますよ♡

 


ではでは、明日もお待ちしてますね〜🤗