石田一成(イシダカズナリ)
2017年05月10日

クリエイティブ?リアリティ?可愛いショートマッシュ😍

 

 

 

こんばんほ


朝は晴れていて雨が降ったりやんだり
なんかむわんむわんしたりとややこしい天気でしたが

いつも以上にハイテンションになっていた石田です

きっと寝不足のせいです(笑)

 

 


今日は友達が来てくださいました✨

メニューはカットパーマカラーハイライトとてんこ盛りの感じ

 

テーマは、

クリエイティブとリアリティの間の
大人っぽく見えるショートマッシュとのこと、、、


あとは僕の思う可愛いを作って


と言われました(笑)

 

 

元々結構ベリーショートでカラーも色んな色をするのが好きなタイプ、、、

 

だがしかし

 

こうゆうの大好きな石田はとにかくルンルンでさせて頂きました♡わら

 

前回カットモデルで遊びすぎたらしく、
切る前の襟足、重さはこんな感じ(笑)

 

IMG_5090


真ん中のセクションがほぼありませんでした(笑)

全体は3ヶ月前のブリーチがたっぷり残っていますw

 

 

 

と、まあ施術開始

 

可愛い感じのマッシュにカットして、バングはややアシメ

 

がしかしカットしてもご丁寧に毛先は
微妙にブリーチが残っている感じ、、、

 


このブリーチ毛にパーマを当てる感じ、、美容師さんならわかるデリケートな感じ(笑)

 


しかーーーし、
アンプでは減力剤が豊富でして


ダメージレスしながらパーマをいっちゃいました♡わら

 


カラーはベースは10レベルのシャーベットアッシュに

アッシュ系のハイライトとローライトを交互にいれて、毛先のブリーチの部分にもシャーベットアッシュを、、、、

 


すると、、

 

 

!!!!!!

 

 

IMG_5092
frontSide

 

IMG_5094
BackSide

 

IMG_5097
Side

 

IMG_5093
Back


こんな感じに仕上がりました♡

 

なんと減力剤のおかげで指が通りました(笑)

 

ハイライトとローライトがメリハリをしっかり見せてくれています♪♪

 

毛先の質感も守りながら
しっかりパーマも当たっています😋

 

IMG_5095

いえーーいw


元はど直毛で
いつも仕上がってあまりパーマが当たらない感じみたいなのですが

気に入って頂けました(〃ω〃)

専門時代の友達でずっと来てくださっています😋

 

 

IMG_5091
約3時間半楽しく施術できました✨

またお待ちしてまーす😝😝

 

カラー、ハイライト、ローライト、パーマ

なーーーんでも、お待ちしてますね♪♪

 

ではでは、家事して寝ますzZ

割と真面目なブログ、、

 

 

お休みなさい(笑)