大平菜月(オオヒラナツキ)
2017年05月10日

家族が増えました


こんにちはー!


おおひらです(^ω^)

 

9日はお店をお休みさせていただき


ありがとうございます!

 

9日が自分が休みとゆうことを


すっかり忘れていましたー

 

最近物忘れがはんぱないです

 

なので、急遽友達に連絡し


友達とピザを頼んでピザパーティー(´ω`)

 

 


Mサイズ1枚を2人でたべきることもできず

 

昔はペロリだったんですけどね(´ω`)


友達の子供たちとレゴや塗り絵をして


あそびまくりました(´ω`)

 

 

ずっと観たかったズートピアもみました!


あれは、、、いいですね!


面白かったのでおすすめです!

 

友達と遊んだ写真は撮り忘れました(´ω`)

 


そしてそんな友達Yさんから最近


誕生日プレゼントをたくさんもらいました!

 


手作りアルバムにピアス、手紙、


なんか可愛い手とかにぬるやつ


それからコレ

 

IMG_1958

 


をもらいました。

 


毛が生えてくるみたいです!

 

なぜこれをくれたのかは


本当に謎ですが

 

IMG_1960

 


みればみるほど

 

IMG_1961

 


可愛く見えて来て

 

IMG_1959

 

 

育てることにしました(´ω`)

 

私の家族です(´ω`)

 

IMG_1962

 


また毛が生えたらご報告します

 

今日はもうブログを書くネタが


ないので以上です(´ω`)

 

この子達の名前募集中です(´ω`)