石田一成(イシダカズナリ)
2017年05月10日

ニキモトリョウという男

 

 

 

やっほやっほやっほっほー

 

講習から帰り眠すぎる中、
今日こそは絶対お風呂入ってすぐ寝ようと

 

決めていたのにもかかわらず
結局洗濯とご飯を炊くっていう

 

そしてそれが終わるのを待っている

さらに、今日も腹減った石田です

ルーティーンは怖いです(笑)

 

さあさあ、本日、

僕はいつブログ載るんですか!??
と食い気味で来た方をご紹介します

IMG_5081    

ブログ載りたがりのニキ元くん

肌も白く髪も黄色すぎて消えそうですね

 

 

個性あふれるニキ素くんは

頑張り屋さんで練習熱心。

そして

赤やら青やら金髪やら、、、

僕に(先輩)大統領というあだ名をつけた1つ下の後輩です

 

(笑)

 


好きな食べ物はグリーンピース
嫌いな食べ物はカルボナーラ
どっちでもない食べ物はお好み焼き

みたいです

 

彼の笑い声はとても特徴的で
真似しやすいので皆さん是非聞きに来てくださいね😍

 

専門も同じで
同じ店舗の時は仲良くご飯も行ってました♪

 

IMG_5084

うん、懐かしいです(笑)

一つ下の後輩なのですが、

 

IMG_5082

これはニキモトくんスライム時代


はっちゃけてましたね

横にいるのは綾野剛

 

変に目立って一緒にいるのが大変そうでした♡わら

 


さあ、そんな彼らもやはり

このワックスを愛用しております

 

 

 

、、、

 

IMG_5085

うん、
おなじみのヘアカスタ


でも今日は少し違います

え、どこがって?

 

番号ですよ番号♡

 


10番です
硬い方です、種類はたくさんあるので素敵ですね✨


ボブより長いレングスの方は7番で、

男の子は10番が最強アイテムです😏

 


とまあ、結局ヘアカスタの話題にそれましたが、


さすがにしつこいのでこれが最終回、
そろそろ変えます(笑)

IMG_3877
今日も元気いっぱいの僕の後輩のニキモトくんでした(〃ω〃)

 

1つ下の後輩全員

IMG_2571

(笑)

 

では洗濯物終わりそうですので、お休みなさいzZ