石田一成(イシダカズナリ)
2017年05月08日

簡単アレンジ集⭐️

 

 

 


こんな時間ですが、、、、
こんばんわ、お腹いっぱいの石田です。笑

今日は今週ラスト更新ですね

気張って行きましょう(●´ω`●)

 

 


今日はプチアレンジをいくつか
のっけていきますね♪♪


ベタなのから、、

 

IMG_3829


流行ってますねした目でまとめるタイプ

 

でもこれは少し手を捏ねました(笑)

いきなりかい、どこが簡単やねん

ってね(笑)

 

三つ編みをいい感じに引き出したり、
編み込みをひっつけたり、、、


ともかく可愛ければ何をしてもおっけい✌️

 

 

お次はこんな感じ♪

IMG_4487


ボブを外やら内やらに色々巻いて
ハーフアップ風にちょんまげ

少し崩せばかなり可愛くなるアレンジ♡

髪質にもよりますが、簡単に可愛くできるので是非やって見てください(笑)

 

詳しいやり方は来てくださった時にレクチャーしますねー😋

 

 

次、これ、

 

IMG_4243


色もかわいいのですが
最新のヘアアレンジですね

 


結構めちゃくちゃな感じでクルリンパを多用しています

後ろの上と下を分けて上は左目、下は右目にクルリンパをするだけ


めちゃくちゃ簡単ですが可愛くなっちゃいます😍

 

 


あとはこれ

 

IMG_3714

ハチうえで軽くシニョンを形成♪♪

これは簡単でエレガントなアレンジですね😳

 

 


1分でできます(笑)

 

 

言葉で表現が難しいので、
見よう見まねでできない方は
是非アンプにいらしてください😳😳😳

 

 

さあ、これらアレンジに共通しているものがあります。

 

 


なんでしょうか

 

 


それはスタイリング剤

 

 


つまり、

 

 

 


でましたー!!!!

IMG_4801


ヘアカスタです✨✨✨✨

 

 

またこれかい!!


使いやすすぎて多用している石田です、はい

使って見られた方、是非感想をコメントしてみてください(笑)

その時は絶対このワックスにどっぷりはまってはると思います☀️

 

 

と、まあ今週、何回ヘアカスタやねん

って感じでしたが(笑)

無事に、楽しく今週も終えることができました😗


また来週からもたくさん更新していきますのでまた読んでください(笑)


それでは明日は大阪まで求人の行事で行ってまいります、、

それではまた来週☺️


アディオス〜〜〜〜