大平菜月(オオヒラナツキ)
2017年05月07日

お久しぶりにおおひらです(´ω`)

 


お久しぶりです!


本店勤務のおおひらです(´ω`)

 

IMG_8609

 


ブログを最近さぼり気味でしたー

 

最近はいろんなことありましたー

 

 

まずは毎年恒例


アンプヘアー大運動会(^^)!

 

競技はソフトバレーと、ドッチビー!

 

中学で実はバレー部だった私は


ソフトバレーは得意!

 


かと、思ってましたが、


サーブも下手くそ、


アタックはヘタレて打てず(´ω`)

 

他の方のおかげで1位!

IMG_1947

 

 


ドッチビーは


投げてもへろへろ、


一回もキャッチできず、

 

最下位!

 

全体で2位でした(^^)♡

 

IMG_1909

 

あー、楽しかった♡


景品も有り、大盛り上がりでした!

 

IMG_1914

IMG_1915

IMG_1916

 

 

 

 

おわったあとは渋谷さんに


お寿司を食べに連れて行っていただきました!

 

IMG_1946

 


美味しすぎて、幸せでした♡♡


ありがとうございました♡

 


そして3日はチャイルドカットデイ(^^)

 

たくさんの子供さんが来てくれました♡


ありがとうございました(^^)♡

 


そして昨日は石田くんに


縮毛矯正と、カットをしてもらい、


今日は石田くんにカットとパーマを


しましたー(^^)

 

やはり髪型を変えると気分も


上がりますよねー!

 


最近読んでる本にも書いてましたが、


髪型がうまくいってるときは


いつもより仕事がはかどるみたいです♡

 

モチベーションがあがるんでしょうね!←


確かに髪型がイマイチなときは


何してもうまくいってる気がしないので


その本の内容に納得しましたー(´ω`)

 

 


みなさんも髪を綺麗にしに


アンプヘアーにおこしください♩

 

ご来店お待ちしてます(´ω`)♡

 

IMG_1291