石田一成(イシダカズナリ)
2017年05月06日

艶ピカロング♡

 

 

 


こんばんみ


腹ペコ石田です

今日は営業が終わってから美容師さんなら苦しさが分かる、、
ワインディングの究極バージョンしてました(笑)

パーマですね、爪楊枝並みのロッドを巻いて行くのですが、124本巻きました😋

 

IMG_5065


手もげそうになりました♡わら

 

しかし石田のプチ自慢

こーみえてこれのコンテストの

全国大会2位です(笑)

 

IMG_1251

2位かいってね

 

まあそれはおいといて

 

 

 

さてはて、今日は、
久々にロングでいきましょーー(●´ω`●)

 

 

IMG_5002

 

ばんっ


月一回来てくださる、
担当させて頂いておりますS様😊

 

いつもカラーは僕のオススメでさせてくださいます😋

 

 

根元はグレイカラーなのですが、

毛先は外国人風、ダメージレス、色味の綺麗さで人気のカラー

イルミナカラーをしてくださってます♪♪

 


S様は基本、ピンク系が好きなので、

 

今回はイルミナの中でも茶色の部類のサファリとピンク系のトワイライトを3:1の割合で混ぜました(●´ω`●)


巻いたらこんな感じ

 

IMG_5074

Back

 

IMG_5076

Side

 


程よく赤が出て綺麗さを物語ってくれています


明るいところで照らしあげるとこんな感じ

 

 

IMG_5075
艶ピカ♡素敵です♡

 


髪の毛1つでその日の1日のテンション、モチベーションが変わるみたいですよ←

 


炭酸+ヘッドスパ+超音波トリートメント

の素敵メニューでさらにハリと艶がでました♡

 

ここまでツヤサラになると

S様よりもテンションがあがる僕でした(笑)


ショートやらボブやらばっかなので
こんなけロングは新鮮ですね(笑)


でもやっぱ長いのもかわいいです♡

短いのもかわいい

 


美容師最高ーーっっっっ!!

(笑)


それでは、ラスト1日がんばりまふっ!


おやすみなさいやさい💤💤