石田一成(イシダカズナリ)
2017年05月05日

キューティングショート♡

 

 

こんばんわ〜

 

先ほどまで大平さんのカットと縮毛矯正をさせて頂いておりまして、

 

帰宅しお風呂から上がり一息ついてるところの、石田です

 


そしてアイスを食べています、

 

   IMG_5058

 

みなさん好きなアイスはありますか?
僕はこれを食べています

 


しっていますか?懐かしいですね、めっちゃうまいですこれ(笑)

 

今日のところはこれでお腹のすきをごまかそうという不健康石田ですT_Tわら

 

 


はい、本日は関東から越して来られた
ご新規様のカットについて書かせていただきます(●´ω`●)


女性の大人ショートですね、

IMG_5048

Back

 

IMG_5049

Side

 

IMG_5050

Side

 

 

こんな感じ

ボブラインの長さから、

段をがっつりといれてメリハリをつけましたが丸みは残しました😍


かわいいですね、僕ももし女性ならこんな感じのショートにしたいです(笑)

 

欲を言うともう少し明るくしてハイライトなどをいれ、パーマでもっと動きが欲しいところ


でもお持ちのくせでいい感じになりました😋わら

 

 


満足頂けてよかったです(^^)

そしてそして、

最後はミルクワックスで仕上げて、、

 

 


ワックス、、、

 

 

ミルクワックス、、、

 

 

 

IMG_4801
どーーーーーん!!


もちろんこれです♡

そろそろ名前覚えましたか?


ではでは、明日早朝ですのでそろそろおやすみさせて頂きます☆

また明日です(●´ω`●)!!