石田一成(イシダカズナリ)
2017年05月03日

ANGEL👼

 

こんばんわ

先月の目標達成にて自分へのご褒美として服を買って満足げに浸っている石田です

 

IMG_5046

 

(笑)

 

garçonの服が好きでして、はい

 

最近営業での靴もこんな感じw

 

IMG_5044

 

 

髪型でもありますよね、

 

アシンメトリー

 

、、、、
親からは、もはや美的センスがわからないとよくいわれます😂わら

 

まあ美容師なので個性あふれる方がいいかとポジティブに、、、、


とまあこの間の運動会の筋肉痛が治らず

苦しい思いのまま

これまたアンプ毎年恒例のチャイルドカットデーが本日ありました♪


今日は、その中で切っていく内に天使と出会えたので

載せさせて頂きますね♡わら

 

IMG_5040
ぱーーーん

コボちゃんカット(笑)

天使を作ってしまいました
めっちゃ可愛いかったです


一緒にピース✌️わら

可愛すぎてほっぺたとかをつまみたくなりましたが、我慢をして写真だけ(笑)

 

IMG_5039

2ショット


ナイスショットですね、(笑)

と、その後職業の同じ同期の友達と

食べて呑みに行って1日を楽しく終えた

石田でした、、わら


明日からも益々頑張ります😋👌