石田一成(イシダカズナリ)
2017年05月01日

イメチェン♡

 

 

こんばんわ、
NICHIBANは本当に脱力します、、、笑

日本酒🍶を片手に漫画を読み続けます石田です、はい(笑)

なんかほろほろ酔いますね、、

 

 

 

さあーー!!

今日は真っ黒からの

パーマカラースタイルチェンジを

お載せしますね〜

 

3チョイス4チョイスキャンペーンで

初パーマ初カラーをしてくださいました♪

 


真っ黒の伸びきった肩下にダンの潰れた髪型から、、、、、

 

IMG_5013

Back

 

IMG_5014

 

Side

 

IMG_5015

 

Side

 

どーーーん!!!!

めちゃかわいくなりました♡

 

パーマはゆるふわくらいの
10レベルアッシュブラウン

 

カットは前下がりのダンを少しと
襟足はややすっきりボブですね♪

スライドカットで質感調整をして、、

いとも簡単に春らしくなりました♡わら

 

そして、、

 

このレングス、、、このパーマ感、、、

 

そしてこの質感、、、

 

何のprodactを使ったか、、、

 

それは、、

 

 

IMG_4801
どーーーん!!!!

 


久々出てきましたヘアカスタ(笑)

 

そう、
これ一本で寝癖も朝の時間も時短時短♪

 

とまあ大学生さんのイメチェンの1日でした\(//∇//)\

 

 

明日は毎年恒例のイベント、

アンプヘア大運動会なので早めに寝ますzZ

おやすみなさい🌙

また来週です(●´ω`●)