石田一成(イシダカズナリ)
2017年04月23日

進撃のアンプ

 

 

こんばんわ〜

ここ最近この時間に帰ってテレビつけると

さんまさんのテレビが毎日やってるので

まじまじと見てるのですが

テレビってやっぱり面白いですね

最近テレビも見ていなかったので
新鮮です、なにか、、笑

ささ、今日ですね、
ブログのおかげかはわからないですが

お客様で溢れかえった本店でした♡わら

ところでところで

皆さん漫画とかって読みますか?

石田は最近進撃の巨人にハマっていて

夢中に読んでいます

ほらリヴァイ兵長

 

IMG_4973

最近ありそうな髪型ですよね、2ブロック

昔から漫画は同じ感じの髪型のイメージでしたが

最近のクオリティはすごいですね😋😋

 

IMG_4972

こんなビスコ誰も買いません
くだらないですがなぜか、時間帯のせいかじわじわきたので(笑)

 

 

 

とまあふざけた前置きはさておき

 

 

 

僕には妹が1人いるのですが
ニュージーランドへワーキングホリデーで
1年行っています

 

が、宝塚を見るのと免許を取るために
一旦帰国したみたいで
先日、その妹がお店に来てくれました!

 

IMG_4703

IMG_4702

似てますか?自分ではわかりません(笑)

 

 

外人体型になって真っ黒になっていた妹

パーマとインナーカラーをしました

久々なのか、3時間みっちり話していました(笑)

 

もともと癖はあったのですが
すごく綺麗に当たりました

中の色は薄ピンク

IMG_4695

Side

IMG_4693

Back

 

IMG_4694

In color

こんな感じ

 

 

適当にばーーーーって乾かして
これくらいパーマが出るのでこれまた家でもやりやすいみたいです👌

 

来年の成人式のために伸ばしているそうなので

カットは、トップにレイヤーを入れ直したくらいなのですが
こんな感じに当たりました♪♪
質感もグッドです👌👌👌

 

なので伸ばし中でもイメチェンしたい方
是非是非パーマ当てさせてください!

質感もお任せください♡

最後はお店で1番新鮮なトリートメント

 

☆生トリートメントにておしあげ

艶も出てサラサラ♪

 

 

そしてそして

最後に使ったスタイリング剤、、、

それは、、

 

もー皆さんおわかりですよね(笑)

 

そう

 

 

IMG_4801

じゃーーーーん

 

ヘアカスタですwww

 

しつこいくらいでてきます

 

もはやこれしか使ってない領域、、w

使えば使うほど虜になります

 

 

ではではインナーカラーでもカラーでもパーマでも何でもお待ちしてますね♡

おやすみなさいやさい🌙💤