石田一成(イシダカズナリ)
2017年04月21日

本店の綾野剛ここにあり

 

 


どーもども


ご飯4合、白ご飯のおにぎりを具なしで
爆弾並みのでかさを4つくらい作って
UFOと一緒に食べることにハマってる石田です

今日は、、、

 

本店の綾野剛こと、(期待するほど似てない♡)よしろーくんの頭でさせて頂いたカラーをご紹介しましょう♪

まずカットカラー前はこんな感じ

IMG_4954   


前髪を少し遊んでみたのですが

何しろパーマをして放置でボサボサだったので

メンテナンスとして営業後、
カットカラーさせて頂きました😋👌

 

カットはバサバサな部分を切る感じ

 

カラーはアッシュ系、、
8レベルのアッシュ!!ですね

 

 

IMG_4966
放置中のよしろーくん


ワンピースを読んでるのかな??
ふふっ、っとたまに1人で笑います

 

 

IMG_4965
おっ、こっちをみています

 

よしろーくんと共に出来上がりの色を楽しみにしています

染め上がって

 

IMG_4967


こんな感じ😍

普段でない感じの深みのあるアッシュになりました😊😊

写真じゃわかりにくいですかね?

めっちゃ綺麗ですよ😳

気になる方は来てください♡わら

 

 

メンテナンスでよしろーくんもスッキリ˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

ジャミジャミした毛先を全て切り落としました、ここからまた伸ばすそうです(笑)

 

IMG_4968
1つ下の後輩なのですが仲良くしています😊!

 

ナンノコッチャというようなブログですが

 

明日からの土日、是非是非綾野剛を

アンプの、本店の綾野剛を

見に来てください!!!!😍👌


お待ちしております(OvO)