石田一成(イシダカズナリ)
2017年04月20日

ボブBOBbob

 

 

 

ハイサイ!!

 

こんばんわこんばんわこんばんわ〜♪

毎日帰ってご飯を炊いて洗濯を回し

お風呂に入ってブログを書き次の日を迎えると

ブログも結構馴染んで来た石田です🍊

 

はて、本日はショートボブのパーマであげさせて頂きます(OvO)

ショートのおさめるボブもかわいくて素敵ですが、

IMG_4477

Side

IMG_4478

Back 

 

こんな感じね、艶っぽく上品な感じがしますよね😋


そしてさらに

これくらいのボブにパーマをあてると、、、

こんな感じで動きが出て同じ長さくらいでも全然違う感じですよね♪

IMG_4675

Side

IMG_4675

Back


ボブにして朝、おさめてもおさめてもはねてしまう、、、という悩みの方や、ボブはボブでも何かイメチェンしてみたいけどどんなんがあるかわからない!という方


是非パーマを当ててみましょう(OvO)!!

雰囲気が柔らかくなって朝もかなり楽になりますよ😊

 

ショートボブ、この長さのパーマに使うスタイリング剤、、、、、

どーーーん
やはりこれ、 

 

IMG_4801


しつこい(笑)でも

これがおもろしいくらい使いやすいんです本当に😍😍

1個あれば2ヶ月は持ってくれます(笑)

 


とまあ、

明日はスタッフの人数が少なくなる本店ですが

1人1人は元気1000倍ですので

パーマしに是非お越しくださいね♪♪