石田一成(イシダカズナリ)
2017年04月14日

撮影📷

 

 

 

こんばんはこんばんは〜


本日六地蔵店勤務だった石田です(OvO)
明日はいつも通り本店です♪


さてさて

この間お店の中で撮影をさせて頂いたのですが、

データが届きましたのでその事にさせて頂きます😊

モデルさんは個人的にずっとお世話になっております

Sちゃんです!うん、お友達です(笑)

Sちゃんはコンテストのモデルなどでいつもお世話になっております😋

 

IMG_3404

そうこのお方です(笑)

2964CAF8-E999-4A1E-968E-E4C8A06E566E


昨年、北村会全国大会優勝〜いえーーい
プチ自慢。笑

 

 

は、まあおいといて
今回僕が撮影させて頂くのが2回目ということで緊張していたのですが、

 

モデルさんのポテンシャルの高さもあり無事に可愛くいい感じに撮れることができました😍

コテで細かく分けてゆる〜く波ウェーブで巻きました

こんな感じ

IMG_4791

 

かわいいですね、、

 

最近流行ってますよね、こんな感じのウェーブ

高山店長にプロカメラマンかと思うくらいのクオリティで撮って頂き、、、

IMG_4764

 

色々な角度でとっていただきました♪

 

IMG_4788

 

IMG_4786

 

IMG_4785

IMG_4783

ほんといい感じ♪♪

IMG_4795

こんなんなんかどっかのモデル級かと、、、

 

とまあ
撮影に興味があまりなかったのですが、

これを機に少しハマってみようかなと思う石田でした(笑)

さあ明日から土日ですが

時間帯によっては予約状況に空きがございますので是非是非本店へいらしてくださいね🤗🤗✨


ではまた明日です(^^)(^^)