大平菜月(オオヒラナツキ)
2017年04月12日

シルバーアッシュカラー(^ω^)

こんにちはー٩( ᐛ )و
本店勤務の大平です!




先日、服など買いまくりました♡


いやー、うきうきしますね♡


お財布はレシートでぱんぱんです♡

 


似合いかどうかはおいときて、


チョーカーを買いました(^ω^)

 

IMG_1329 

 

首元がさみしいときに


あると可愛いですよね!


お気に入りのひとつです♡

 

 


そして、今日はWカラーを


させていただきました!

 

毎回いろんな色をしてくださるH様♡


毎回ふたりでうきうきしながら


カラーしています(^ω^)♪

 

 

 

IMG_1324

 


今回はシルバーアッシュ!

 

イルミナカラーで透明感をだし、

 

そして最後にアンプヘアー史上最強の


トリートメント、その名もコモレビをさせて


いただいて髪もつやつやうるうるに♡

 

すごく綺麗な色になりました٩( ᐛ )و

 

カラーさせてもらうこっちも


毎回楽しくなっちゃいます!

 

次回も楽しみです!

 

また明日も更新しまーす(^ω^)♡

 


シルバーアッシュやカラーをされるときは


ぜひアンプヘアーへ!w