大平菜月(オオヒラナツキ)
2017年04月11日

入社式がありまして。

お久しぶりです!
本店勤務の大平です٩( ᐛ )و

つい先日、
平成29年の入社式がありました!

IMG_1215

 

アンプヘアーに新しい仲間が
2人増えました♡

小林くんと吉田くんです(^ω^)

 

IMG_1210

 

わたしはまだこの2人と働いたことが
ないのでどんな人物なのかは
謎に包まれたままです、、、、w


一緒に働くのが楽しみです♡


そして毎年恒例の余興対決!

 

IMG_1174

 


恋ダンスとオタ芸をしましたが
見事!負けました〜٩( ᐛ )و

ただひたすらに筋肉痛になりました〜(笑)

でも楽しかったです!
また見たい方おられたら渋谷オーナーが
facebookにあげてくださってるので
みてみてください〜!

 

 

 

そして!

 

私ごとですが!

 

なんと!!

 

 

 

 

IMG_1291

 

髪をばっさり切りましたー(^ω^)
いやー、すっきりです。

いつもドライヤーに20〜30分
時間がかかっていたのですが、
髪を切って12分ぐらいで乾くようになりました♡

 

IMG_1295

 


いやー、ラクチンです。

いやー、快適です。

最近流行の外ハネをしてみたかったんですよね!w
夢が叶って満足です♡

ばっさり切りたい方ぜひアンプヘアーへ♡
コテの巻き方もお伝えしますよ♡


またのご来店心よりお待ちしております^ ^