坪内孝則(ツボウチタカノリ)
2017年04月04日

お揃いデーいろいろ♪

 

みなさんこんにちは。

 

 

六地蔵店店長の坪内です。

 

 

 

アンプヘアーにご来店の皆さんはご存知の方も多いとは思いますが各店月に1度程度「お揃いコーデ」をやってます。

 

 

 

その月のイベントに合わせたり、トレンドのアイテムやカラーで合わせたりといろんなアイディアでみんなで楽しんでいます。

 

 

IMG_2120

 

ハロウィン!ゾンビホスピタルは少々やりすぎた感がありましたがお客様からの評判はすごく良かったです。

 

 

IMG_2128

 

クリスマスはもちろんサンタコス!

クリスマスイルミネーションもやってるのでクリスマスは1番華やかでいい感じです。

 

 

IMG_2116

 

カラーを合わせたパターン

 

イエロー/ライトデニムで春の装い by六地蔵

まっ黄っ黄で一目でお揃いとわかりますね。

アンプはタオルが黄色なのでこの日は目がチカチカしました。

 

 

IMG_2117

 

チョコレートカラー/デニム

 

人それぞれチョコレート色の認識が違うという事を学べた1日でした。

 

IMG_2121

 

西京極店のピンクは春らしくて爽やかですね♪

 

IMG_2127

本店のグレイトップス/ブラックボトムス

統一感があっていい感じです。

 

 

IMG_2124

 

西京極店の同じテイストのお揃いコーデ

ロング丈のトップスでオシャレ度も高めですね。

ロング丈は仕事中にフロアでしゃがむとやけにすそに髪の毛がついてしまうので配慮がいります。

 

IMG_2126

 

本店のオールホワイトコーデ

 

カラーやシャンプーで汚れるかもしれないリスクを物ともしないある意味美容室では最もアグレッシブなコーディネートですね。

1人マツコデラックス的なコーディネートの方もいる気がします…

 

IMG_2129

 

カーキのニットを全員お同じでそろえてしまった力技が光る本店のお揃いデー。ニットなのに全員カーキでそろえるとなぜかアーミー感がでるので色の持つ力は不思議です。

 

 

 

そして、たまに同期や店舗スタッフ間でなんとなくお揃いコーデを楽しんだりする事も、、、

IMG_2123

 

 

西京極店の山之内さん、渡邉さん。

ヘアスタイルまでお揃いで手がこんでますね。

 

IMG_2125

 

アレンジバージョンもお揃いでいい感じです!

 

IMG_2122

 

こちらは山藤さんと渡邉さん。

どうやらたまたま揃ったとの事です。笑かします。

 

 

 

IMG_1904

 

こちらは六地蔵店での雨森ヨシローとフェニックス新木本のコンビ

 

ブルーシャツ/ブラックスキニー コーデ

 

この日突っ込んだら「たまたま」との事でした。

 

IMG_1897

 

数日後の迷彩/インディゴデニムコーデ

 

あくまで「たまたまだ」と言い張るんですが、これは確実に合わせてますね。。

 

前日の夜あたりにLINEで「明日はお揃いにしようぜ!」とかやり取りするんでしょうか、、、

 

 

野郎同士で、、、笑かしてくれます。

 

 

そんなこんなでお揃いコーデの日やスタッフみんなのファッションなども楽しんでいただけたらうれしいなと思います♪