石田一成(イシダカズナリ)
2017年03月06日

目標達成美味美味美味美味美味☆


こんばんわ〜

本店勤務の石田です!

先日、日曜日に年末の売上目標の達成会をして頂きました〜♪♪

今回は渋谷さんと六地蔵店店長坪内さんとそして僕の3人でした(^^)

竹田駅から徒歩ですぐの「みちば」さんで割烹料理をご馳走して頂きました🚶

IMG_4537

 

みちばさん、大将

IMG_4523

雑学から味の事までよく色々教えてくださいました

まずは突き出しですね

  • IMG_4539

タイ?のシラコやタコ🐙はすごく美味しくビールにもあってもはや突き出しの次元ではなかったです🍻

続いて新鮮海鮮お刺身〜🍣

  • IMG_4540
  • IMG_4541

 

こんなにワサビをのっけても魚の脂で打ち消されるみたいで、何も辛くありませんでした!!

IMG_4542

こんの鯖寿司がまた素晴らしかった、、、

美味しすぎて、3つほど頂きました(笑)

そして渋谷さんのキープされているこの焼酎焼酎、、個人的にはあまり焼酎をのまないのですが頂いたところまあ呑みやすい大人の味なこと。

IMG_4533

3650日寝かせたお酒みたいです(笑)

実際は寝かせてないって言ってましたかね大将、、、正直お酒が回っていて覚えていません(笑)

 

だがしかしお腹は全然酔わないのでたらふくお腹が空いています

IMG_4530

続いてはこのアワビ、、、

渋谷さんは普段、キノコと貝は食べれないのですがこれは別物みたいです。

とにかくおいしかったです口に入れた瞬間アワビをアワビと思わせないアワビ感のあるアワビがアワビでアワビの、、、

 

 

さあ

そして続いてはお寿司〜

IMG_4535

これらもかなりの脂でてんこ盛りのワサビの味が打ち消されるパターンのやつです

制限がなかったら僕は一生食べていたでしょう。制限がなかったら

 

 

IMG_4524

小食で有名な坪内さんもこの一口。

びっくりしすぎてすっぴんになられました

 

そして最後は暖かいお味噌汁で、、

IMG_4543

 

 

ほっこり♨︎

 

 

  • IMG_4538

ご馳走様でした渋谷さん😋

今後もこんなにも素晴らしい美味しいご飯を食べさせて頂けるようにもっと頑張っていこう!と決心を改めた石田でした〜👏ぱちぱち

 

夜のブログ更新すみません、、

食べ物の写真は渋谷さんがすごくうまかったです(笑)

 

美味しそうなものを見てついつい何か食べそうになられた方、、夜食は美容に天敵なのでご注意ください😘