2017年02月20日

懐かしの!

こんにちばんは!高岡です!

 

なんと2連休です!

しかし私は連休出だしに

パコーンと親知らず抜いてきました(*´꒳`*)

未だに麻酔で痺れとります。

口の中が血の味がします(><)

頑張れ私の血小板!

てな事でどこも行かず部屋に引きこもっているのですが

色々あさっているとこんなものが出てきました!

image

 

ご存知でしょうか?笑

左側が小学生の頃に大流行した

デジモンと言うアニメに出てくる デジバイス

右側が  たまごっち!

このクリアのたまごっちの為に当時物凄く

並んだ記憶があります!

 

万歩計なのにひたすら降り続けてました!!笑

他にも懐かしい方には懐かしい!

知らない方もおられるかも、、

IMG_2028

 

なめ猫免許証!!

幼馴染が男の子が多かった私はその影響で

男のこが好きそうな遊びをよくしていて

なぜか未開封の遊戯王カードやら、、

IMG_2029

 

懐かしくて思い出が蘇りました!

そして思わず書いてしまいました!笑

久しぶりに同窓会でもしたいなー

と思った休日でした!

昔流行った物とかの話ていいですよねー!

みなさん思い出のものまだ残してはりますかー??

久しぶりに出して見たりやってみると

なんだか良いですよー(*´꒳`*)☆笑

 

私はたまごっちを再開しましょうかねー◎笑

ではまたー!