山之内あゆみ(ヤマノウチアユミ)
2017年01月14日

慰安旅行INタイ☆

お久しぶりです!

今月から西京極勤務になりました

アシスタントの山之内です!!

 

先日アンプヘアーは2泊5日の慰安旅行に

連れて行って頂きました(^O^)

 

初海外の私は飛行機からテンションあがりまくりでした(^O^)

IMG_0215

 

 

プーケットについてから

1日目2日目3日目と楽しこと盛りだくさんだったのでタイのいいところ紹介していきますね〜♪

 

タイに着くと日本と違い真夏!!!!

 

現地で男性スタッフ早速着替え

いい感じにーー♪( ´▽`)

IMG_0485 IMG_0486

IMG_0284

 

タイに行って1番やりたいことがゾウに乗ること

だったので同期の辻出さんと念願のゾウに!!

めちゃくちゃたのしいです!!

 

IMG_0354

IMG_0482 IMG_0483

IMG_0352

2日目は同期の辻出さんとわたなべさんとタイの

Tシャツを購入しちゃいました笑!!

 

IMG_0402 

IMG_0459

 

海に入る前に、、、なにか、、みた、、ことのある、、葉っぱ を発見!!

 

あ!!トトロ! と思い

タイであのトトロの名シーンぽい写真を

撮って頂きました笑

IMG_0472

IMG_0387 IMG_0409

海はすごく綺麗でマリンスポーツも楽しくタイの人はみんなすごくいい人ばっかりで

とても満喫した旅行でした(*^◯^*)