石田一成(イシダカズナリ)
2016年12月29日

本店勤務流行りの下め石田アレンジ(*´꒳`*)

本店でスタイリストさせて頂いております、石田です♪♪

今回のブログアレンジ特集とさせて頂きます(//∇//)

No.1 20分アレンジ

クルリンパベースの三つ編みパターン

IMG_3159

No.2 インカラー&簡単アレンジ

全部まとめちゃえスタイル

IMG_3297

IMG_3277

No.3 鉄板クルリンパスタイル

さらーっとこんなスタイルできたらいいですよね (笑)IMG_3218

No.4 驚きの1分スタイル!!

質感、引き出し方、おくれ毛加減が絶妙に可愛い♡♡わら

IMG_3222

No.5 ハーフアップ(*´꒳`*)

実は全部ストレートアイロンの波ウェーブ♪♪IMG_3224

No.6下目に飽きた人用簡単シニョンスタイル(//∇//)

ラフにシニョンを崩す感じがまた可愛い〜♪♪

IMG_3597

と、まあ今回はこんなものですかね〜

 

ちなみにこれはほとんどスタッフの山之内さんの頭でさせて頂きました〜(笑)

 

最後は可愛い双子ちゃんの日本髪セット♡

IMG_3570

全く同じ頭にするのは難しかったですが、出来上がるとすごく可愛かったのでほっこりしました。笑

 

それでは今年もお世話になりました(^人^)

来年もどの美容室よりも愉快なアンプヘアにみなさま是非お越しくださいまし〜(*´꒳`*)(*´꒳`*)お待ちしております、よいお年を(//∇//)