2016年11月15日

食事会 みちばさんに

こんにちは

西京極店の岡田です。

先日は夏の目標達成会として、渋谷オーナーにお食事会へ連れていって頂きました。

伏見24号線沿いにあるみちばさんへ!

メンバーはオーナー渋谷さん、六地蔵店長坪内さん、西京極店長高山さん、僕、といった形で、何とも場違い感のある感じに、、、

まずはビールで始まり、
美味しい料理が!

2016111510182

20161115101848

刺身に、蟹!

今年解禁されたばかりの蟹です。

20161115102245

20161115102313

むしゃぼりつきます。
当たり前ですが、めっちゃ美味い!

20161115102441

2016111510252

20161115102525

20161115102552

どんどん出してくれます。

アナゴの白焼き、アワビのシチュー、揚げとちもち

まだまだありましたが、美味しさで写真を撮るのを忘れ、ほとんど渋谷さんが撮ってくれたものです(笑)

そして、店主のみちばさん、いつから料理人をしてるんですか?と訪ねると

5歳からと、驚きの返答。
中学生の頃には握り以外ならすべて任せてもらっていたみたいだとか、、、

渋谷さんに連れていって頂くお店はすごいです!

オーナー、店長に挟まれびくびくでしたが、未来の店長と紹介して頂き、実現させようとまた決意を新たに蟹に誓いました。

20161115103114

店を出る頃には、美味しさとお酒でやられてました(笑)

渋谷さんありがとうございましたー!!