2016年11月15日

コタスタイリストアワード2016

本日10/17は普段unpeu hairでよく扱っている美容メーカー【COTA】のコンテスト全国大会でした(^-^)

2016101720717

一次審査はヘアスタイルを撮影して応募するフォトコンテストなのですが、応募総数約450件の中から20名のスタイリストが選ばれます。( ^ω^ )

そしてそのコンテストに今回選ばれたのが、なにを隠そうわたくし西京極店の小東です。(自慢)

2016101720753

全国大会当日は20分間でカット、スタイリングを一気にやってしまわないといけないというとてもせわしないものなのですが、その後3分間の世の女性がそんな髪型してみたい!と思うような【プレゼンテーション】をしなければいけません。
2016101720825

なんとかカット、スタイリングを乗り切りプレゼンテーションをしたのですが、終始緊張しておりました(*_*)笑

2016101720855

肝心の結果は、、、

2016101720930
残念。入賞ならず。
ですが、粘り強い小東はこんなことで折れません!(`_´)ゞ笑
この大会でみんなの前で自分というものを皆さんに見ていただけてすごく良い経験になりましたし、より一層これからも頑張っていこうとおもいました!(o^^o)

応援してくださった皆さんありがとうございました!m(__)m