渋谷秀隆(シブタニヒデタカ)
2013年04月04日

坪内会

もうそろそろ誰か名乗らなくても、大丈夫かな ? そう、椎茸とヒノキの花粉とカエルが大キライな渋ちゃんで〜す(≧∇≦) 今日は営業後に月一定例でしてるアンプ内でのセットの勉強会、題して『坪内会』 知ってる人は知ってるかもしれませんが全国北村美容研究会という略して北村会というセットの勉強をしてる団体の京滋地区の支部講師をアンプの六地蔵店店長の坪内が務めております! 年に何回か東京へ行き勉強して学んできて、支部で月一支部加盟サロンのスタッフさん達に教えてるんです! そのセットの達人の坪内がアンプスタッフにも毎月みっちり教えてくれてますので、皆どんどんセットが上手になってるんです\(^o^)/ こんな感じで皆猛練習v(^_^v)♪ 20134413416.jpg もうきっと、スタッフ皆は僕よりも上手いかもしれませんね…(; ̄O ̄) 是非、結婚式、卒業、入学式や成人式など大事な何かの時、お出掛けの時、アンプヘアーでセットをお試しあれ( ´ ▽ ` )ノ きっと、周りの方の高評価間違いナシでしょうV(^_^)V