渋谷秀隆(シブタニヒデタカ)
2013年04月08日

日曜日から月曜日もセミナー

扁桃腺炎が今だに腫れ続けてる渋谷です( ;´Д`) 昨日は所属してる団体FBAというSNSを勉強する会の主催するセミナーに営業後行ってきました! 僕と桶谷、岡部、小東の四人で行きした( ´ ▽ ` )ノ 講師は福岡から来ていただいた田中マナミさん!美容界では超有名人です! セミナーの受講者もかなり多くこんな感じでした!僕は何処でしょう?三人も何処かな…?(笑) 20134818832.jpg そして、今日は大阪でTWBCというプロレス団体ではなく(笑)タカラベルモントという機材のメーカーの一大イベントにアンプもほぼ皆で来ましたV(^_^)V 201348181120.jpg もぉ〜そりゃすごい人!人‼人‼! 201348181230.jpg ヘアーショーも素敵でしたし、感性を研ぎ澄まされる思いでした\(^o^)/ 201348181413.jpg この後は、2000人を越える人でのパーティーに行ってきます(; ̄O ̄) 飲みすぎないように気をつけます…(笑)