2013年04月12日

撮影

はいは~い★花粉が大嫌いな陰山で~す(шдш)

先日、撮影に行ってまいりました♪

ヘアー、メイク、衣装トータルでコーディネートし前もっての仕込みを陰山・谷内・高山3人で協力し・・・・・

 

大人Girlsヘアフォトのカタログに載る予定★

撮影のデキで掲載される枠も決まる・・・・(☆д☆)

 

緊張・・・・ドキドキ・・・・

 

『では、次!アンプヘアーさんお願いします。』

 

いざっ!! 本番っ!!!

 

おおっ!!

2013412201448.JPG

手直し☆手直し☆

 

パシャッ

 

2013412202144.JPG

 

可愛い☆

 

ここでモデルさんのヘアースタイル説明♪

カラーは今流行りのグラデーションカラー

外人風を意識してベースの明るさもハイトーン

根元は暗めのトーンでマット系のカラーをのせ

 

プラス、大きめのハイライトをザックリと入れて、より透明感を演出☆

上から全体にクスミ感を出すために薄くアッシュ系をのせ完成(//∇//)

 

2013412202328.JPG

 

これからの季節にはもってこいのスタイル☆

 

最初の緊張はどこへやら・・・

すっごく楽しんで撮影できました☆

 

掲載枠が小さくてもこの経験はかなりの財産になりました(((o(*゚▽゚*)o)))

 

高山さん、谷内さん、モデルさん、そして、坂本さん、原田さん、田中さん、カメラマンさん

ありがとうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆