渋谷秀隆(シブタニヒデタカ)
2013年05月04日

チャリティーチャイルドカット&BBQ

ブログ更新しました( ´ ▽ ` )ノ BKB(≧∇≦)流行りのBKB\(^o^)/ リバリチャイルドカットして モ川で ーベキューした渋谷です( ´ ▽ ` )ノ さて、昨日はGW後半の四連休の初日! アンプでは通常営業はお休みして、両店合同企画チャリティーチャイルドカットDAYとしまして、朝9時から13時まで小学六年生までの子供カットを1コインの¥500でさせていただきました〜(^○^) その収益金は最寄りの保育園にそれぞれ寄付させていただきたいと思います\(^o^)/ 本店だけでも子供様が四時間でなんと66人も来ていただけました〜Σ(゚д゚lll)両店合わせても100人越え〜V(^_^)V 20135418159.jpg 20135418248.jpg 20135418330.jpg 本当にありがたいですし、かなり混み合いお待たせしたお客様には御迷惑をおかけして申し訳ありませんでした、この場を借りてお詫び申し上げますm(_ _)m そしてチャリティーカットが終わってからの〜 全員集合で昨年同様鴨川で慰安を兼ねてBBQをしました〜\(^o^)/ 201354182115.jpg 201354182155.jpg 201354182220.jpg 201354182254.jpg 最後の方は少し雨が降り寒くもなりましたが、 皆美味しいお肉を沢山食べれたかなと思いますϵ( ‘Θ’ )϶ この企画は来年からも継続していきたいと思います\(^o^)/ アンプヘアーはこれからもどんどん地域貢献に務めていきます(≧∇≦)