高山宗士(タカヤマムネオ)
2013年05月06日

撮影行ってきました!

あっ、どうも。高山です。 ちょっとだけ前の話ですが、営業後にまたまた大人ガールズヘアーフォトという、ヘアカタログの撮影に行かせて頂きました! 大阪の普通のビルの1階にスタジオがあり、ちょっと迷いました(;´Д`A 今回メイクは大平さんにお願いしました☆ 201356102727.jpg モデルさんもちょっと緊張気味(*^_^*) でも今回もめっちゃ可愛く撮れました( ´ ▽ ` )ノ 201356102912.jpg カメラマンさんも雑誌のViViやCancanなどなどの撮影をされてる超一流カメラマンさんで、流石に腕は超一流でした(^^) 201356103344.jpg 是非皆さん発売されたら見て下さいね( ̄Д ̄)ノ 201356103446.jpg