2013年05月07日

東京一人旅 谷内

 

こんにちは〜☆

皆さんはGWはどう過ごされましたか??

連休の方もいれば関係なしに働かれてた方も・・・

もちろん美容師もGWは関係ないですが私は一足先に連休を楽しんでました♪

先月に定休日と有給を使って東京に行ってきました(^O^)

 

美容師をしていると美容室にはなかなか行かないので、東京のカリスマさんがいる美容室に行ってきましたよ〜♪

 

カラーは流行りのデザインカラー!

ポイントでブリーチをしてチラッと見える感じにしてもらいましたっ!

ポイントでラベンダー色をいれて全体はスモーキーアッシュでっ

 

色の抜けは早いですが、耳をかけたり、くくったりするとみえるので楽しめますよー!

 

たまにはお客さんをあじわうと色々と勉強にもなるのでいいもんですね♪

 

後は代官山♪

歌手のYUKIちゃんも行ってるというIvy Placeというカフェでモーニング!

20135710435.JPGのサムネイル画像

美味しかった〜

 

もう一つ行ってみたかった!

梨花のお店

MAISON DE REEFUR

 

201357111729.JPG

 

可愛すぎました〜

 

東京には何人か友人がいるんですがみんな東京の波にのまれそうになりながらも頑張ってました。

頑張る場所や物が違っても一生懸命頑張ってる姿は素敵ですね!

 

 

私も頑張るぞっと気合も頂いた旅でした☆