渋谷秀隆(シブタニヒデタカ)
2013年05月07日

就職説明会

はい、こんばんわ( ´ ▽ ` )ノ 出来たてグランフロントに まだ行った事ない、渋谷です(≧∇≦) 皆さんはもう行かれました? すっごい人だらけみたいですが…(; ̄O ̄) 今日は通常の営業日ですが、美STARという 美容師専門の求人誌の主催の就職説明会に 大阪の難波まで行ってきました(^_^) もちろん営業組と分散して行きましたが、 就職説明会には高岡、宇野、大平、小東と僕が選抜で行きました✌^ ^ 20135720151.jpg 20135720233.jpg 結構遠くの地方の美容学生が来られててビックリしましたΣ(゚д゚lll) 石川県、高知県、愛媛県などなど… でも、アンプでは地方の子、大歓迎のウェルカム✖2です\(^o^)/ いろんな出会いが来春もまってる予感MAX〜〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ 201357204340.jpg 201357204421.jpg 201357204642.jpg 201357204716.jpg ⬆今日のお話を聞いてくれた生徒さんのほんの一部ですが勝手に載せさせてもらいました(>人<;) そして⬇は途中から僕と交代で来てくれた大西君です( ̄(工) ̄) 201357205054.jpg 昼前の準備から夜21時まで頑張ってくれてるメンバーに、少ない人数で営業を頑張ってくれてるスタッフ、皆に感謝です…>_<... 新たな仲間(家族)を増やす為に今後も頑張りますV(^_^)V