渋谷秀隆(シブタニヒデタカ)
2013年05月14日

大BBQ大会♪

今年三回目のBBQに行きました、渋谷です( ´ ▽ ` )ノ 昨日の月曜日はアンプが所属してる美容週間という団体主催のBBQに行きました\(^o^)/ 僕もその団体では執行役員として主催者側ですので、手配や準備などいろいろと大変でしたし、心配だった天気も晴れに晴れて本当に良かったです(≧∇≦) そして、集まった人数… その数… 130人でした〜Σ(゚д゚lll) 2013514214217.jpg 天気が良いのはいいですが、暑かった〜(; ̄ェ ̄) いや、暑すぎました〜(; ̄O ̄) 28度くらいまで上がったみたいです… でも美味しかったし、楽しかったんで、良かったですV(^_^)V 201351421502.jpg 2013514215116.jpg 201351421529.jpg 201351421531.jpg アンプスタッフも何人か参加してましたが、何処に映ってるか分かりましたか〜⁇(笑) 今年は何回BBQを出来るか楽しみです(^◇^;)