渋谷秀隆(シブタニヒデタカ)
2013年05月24日

大阪好っきゃねん♪

大阪よりも京都の方が実は好きな渋谷です♪ 今日はサロンワークをお休みさせて頂き、大阪 の美容学校へ挨拶回りに行ってきました〜\(^o^)/ 良くTVでCMを見るあの学校も行きました〜(≧∇≦) 201352421120.jpg いやぁ〜、今日も暑かったですね〜(^◇^;) グランフロントのすぐそばまで行きましたが まだ行けてません( ;´Д`) 大阪は本当に人が多い‼ あまりに人が多いので、そういう所に行くと 僕はこんな風になってしまいます…(笑) 2013524211626.jpg そして夜は業者で美容IT革命というセミナーに… 2013524211752.jpg 僕達美容師は今までのアナログ人間ではダメなのです!これからの美容師はデジタルに…ITに強くないといけないのです…>_<... アンプではよりお客様と近い存在になれるようにITもしっかり勉強して活用していきます( ´ ▽ ` )ノ 是非今後もブログやフェイスブックページなど見て下さいませ(((o(*゚▽゚*)o)))