2013年05月27日

ラーメンが……

こんにちわー! 最近脱ペーパードライバーした高岡です(*´ω`*) まだまだ駐車が大変です(T_T) さてさて先日講習会終わりに 渋谷さんにご飯をご馳走になりましたーヽ(*´▽)ノ♪ おでんと串の屋台に連れていっていただきました! 初めは白川にオススメのラーメン屋さんがあると言うことでむかったのですが まさかの定休日… ならば!と入った所は 売り切ればっかり… 完全にラーメンの口の私たち… ラーメンを求めふらふらふらり… 結局見つからず諦め屋台に! じっくり煮込まれたおでんと目の前で焼く串にお腹ペコペコの高岡は 一瞬でラーメンを忘れましたよっ!笑 201352715620.jpg 201352715715.jpg 普段屋台には行かでしたし凄く美味しかったです(*´ω`*)。.:*:・’°☆ 特に串焼きオススメの味付けで出して頂いて(*´ω`*) 至福の時でしたー!!