高山宗士(タカヤマムネオ)
2013年05月27日

撮影の勉強会

あっ、どうも。高山です( ´ ▽ ` )ノ 今日はお店はお休みでしたが、撮影の勉強会に行って来ました。 福岡でバンバン撮影をされてる美容師さんが講師でしたが、プロのカメラマンじゃなくても、機材が揃ってなくても、簡単にめっちゃ可愛く撮影できるという事を実践形式で見せて頂きました! 撮る側がプロでは無く自分で撮る事で、自分のイメージ通りにアングルや明るさ等思い通りに撮れるし、モデルさんも緊張しないので、自然な表情やポーズがとりやすいと思いました^o^ 僕ももっと撮影がんばりま〜すp(^_^)q 2013527223042.jpg