2013年06月02日

結婚式アップ

お久しぶりです! 陰山で〜す(^O^) 最近暖かくなってきましたね★ 梅雨入りして髪のコンディションも悪くなって来ると思いますが、 そんな時はアンプヘアーへ♪ 新しいツルツルサラサラトリートメントも導入しました!最近の一押しです(^o^)/ そして、6月に入りJune bride(ジューンブライド)の時期にもなり結婚式も増えて来る頃かと思います☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 本日のお客様もご親族の結婚式でアップでご来店★ お任せで可愛くという事で★ 編み込みスタイルで可愛く仕上げちゃいました(≧∇≦) お似合いです!かなりお似合いです( ^ω^ ) 20136223512.jpg 20136223744.jpg N様ありがとうございました*(^o^)/* 皆さんもこれからお祭りも増えて来るので浴衣など着てヘアーもアップにして女子力もアップする時期を楽しみましょう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆