2013年06月25日

気分アップな事

こんにちは! 谷内です(^^) こないだ友達がネイリストをしているのでやってもらいに行ってきましたー! 夏なのでちょっとリゾートっぽい感じにしたいなぁと思ったので、流行りのヤシを…パームツリーを描いてもらいました♪ 淡くグラデーションをつけてもらったのと親指をゴールドで囲ってもらったのがポイントでお気に入りです(*^^*) 2013626234527.JPG そして毎月まつげエクステもしてもらってるのでまた新しく付け替えてもらい、弱っちぃ目元もちょっとは目力アップになりました(笑)! やっぱり女子はちょっとでもキレイになろうと頑張らないといけないのでお金が重んじゃいますが、ちょっとでも女子力をあげていきたいと思います!( ´ ▽ ` )ノ 私も女子力をあげれるお仕事なので皆さんの女子力アップを全力でお手伝いしますよ♪ もちろん男性も男子力アップさせましょっー(*^o^*)‼