渋谷秀隆(シブタニヒデタカ)
2013年06月29日

明日で今年も半分終わり…

オッス、オラ、しぶう♪( ´▽`) 明日で今年も半分終わりますね…Σ(゚д゚lll) 上半期もいろいろありましたが、早‼早すぎでしょ!! 下半期も頑張っていこう〜\(^o^)/ さて、毎日何かと何かに追われて走りまくってる僕ですが今日は僕が京都支部の支部長をさせて頂いてる北村会という美容団体の二期目が立ち上がるという事で講師陣と講師陣のオーナーの顔合わせと講習の落とし込みをしています(^◇^;) 2013629224531.jpg 2013629224558.jpg 一期目の支部講師は我がアンプヘアー六地蔵店のカリスマ店長こと、坪内がさせて頂いてます!その坪内を中止とした講師陣が二期目の講師陣に教えているワケです(≧∇≦) 話は変わりますが、もうすぐですが7/8の月曜日には所属してる団体のコンテストがあります! もちろんこの団体も僕は執行部をしてますので運営側でして…(^◇^;) なかなか準備などが大変なんですが、自店のスタッフにもしっかりアドバイスをしたく、店内発表会をいつもコンテスト前には設けてます( ̄▽ ̄) 201362923019.jpg もちろん出場はしない先輩スタッフもアドバイスを必死にしております♪( ´▽`) 201362923117.jpg また結果を良い形でお伝えできるよう願いながら頑張っていきます( ´ ▽ ` )ノ 皆ファイト〜(((o(*゚▽゚*)o)))