2013年07月01日

ハッピーウエディング☆

はぁ〜いどうも☆ ラストシンデレラにかなりハマってた陰山です!笑 やっぱり暖かくなったら結婚式が増えますね(≧∇≦) いつもはオーナー指名のA美ちゃんですが、今回私がさせて頂きました(^_^*) 着物も私の好きな絞りの着物☆可愛いぃ〜(^o^) 201371131514.jpg 20137113167.jpg そして、いつも指名でお越しくださるO山さん★ いつもと雰囲気が変わってとてもキレイでした(^з^) 201371134031.jpg201371134126.jpg 皆さんも、パーティ、お祭り、結婚式、デートなどここぞと言う時のセットはお任せあれ *(^o^)/*