渋谷秀隆(シブタニヒデタカ)
2013年07月13日

宵宵宵宵山なり(・ω・)

今日は宵宵宵宵山ですね(・ω・) 渋谷です( ´ ▽ ` )ノ 今日は祇園祭と関係なくカットだけに岐阜県から定期的に来てくれる野村君が来てくれました〜\(^o^)/ 2013713233458.jpg いつも遠くからカットとスパに… 本当にありがたいです(≧∇≦) そして夜はこないだ、コンテストも終わったばかりですが次の大きいイベントのグルーヴィーナイトの打ち合わせに来ております(^o^) もうすぐ日付けが変わりますが、まだまだ打ち合わせの時間が足りません…(^◇^;) 2013713233943.jpg 大きいイベントは必ず計画、準備、用意、周到に進めていかねばなりません… アンプからも大平、大田、桶谷が出場しますので、是非9/16の祝日の月曜日にあるヘアーショーに見に来て下さい( ´ ▽ ` )ノ ここでは言えない大物ゲストが… 前売り券もスタッフにお問い合わせ下さいませ( ̄▽ ̄)