渋谷秀隆(シブタニヒデタカ)
2013年07月30日

フォト発表会♪

お久しぶりです! ここの所、FBばかりでブログがおろそかになってた渋谷です( ;´Д`) 毎日なんやかんやと、営業後には会議、打ち合わせなど、社内や社外の各団体にと奮闘しておる次第です…(>_<) 今日は僕が副委員長もしてるFFCという撮影を中心に勉強していく団体での定期撮影の発表会でした♪(´ε` ) アンプからは今回、五人の若手スタイリストが参加しました( ´ ▽ ` )ノ 2013730211316.jpg 今回の撮影に取り組んだ12人のスタイリストが順番に自分の作品のイメージやポイントなどを発表して、他の聞いてる人も一緒に勉強するという感じでしてます! 最後に1番気に入った作品を選ぶので、言い手も聞き手も真剣です( ̄Д ̄)ノ 2013730212122.jpg 発表するプレゼン力も一緒に鍛えるのも発表会の一つの狙いでもあります\(^o^)/ 2013730212441.jpg そして、第二部はアルバサンスの佐合氏による撮影の活用方のセミナーです! 2013730212632.jpg 若手スタイリストには大変勉強になる、良いセミナーでした(T ^ T) 今後もホームページなどで、今回の作品が掲載されると思いますので楽しみにしてて下さいね(=゚ω゚)ノ ブログもここ最近、スタッフがお客様に何かとお得にや髪の知識を知ってもらおうと頑張って更新してますので、是非期待して下さい( ̄▽ ̄) 一応ホームページのURL貼っておきます(笑) http/www.unpeu-hair.com