2013年08月06日

入賞しました!

こんにちは! 谷内です(*^^*) 遅くなりましたが、先月に美容週間というコンテストがありました! 色々な部門があるんですが、私は人を使ったモデル部門に出場しましたー! コンテスト会場にいくと沢山の美容師さんがいて、それぞれの美容師さんの作品を見ているとやっぱり色々な感性があって面白いなと、いつも思います(*^^*) 本番もあっという間に終わり表彰の時間まであっという間でした!! やっぱり表彰の時間はドキドキしますね…((((;゚Д゚))))))) 自分の名前が呼ばれた瞬間の嬉しさと表彰台に登れる優越感は最高ですね( ´ ▽ ` )ノ ちなみにエントリーNo.はラッキーセブンでした❤笑 協力してくれたモデルさんとアドバイス等を下さったスタッフ感謝です‼ これからも日々精進で頑張ります‼‼ 2013810202648.JPG 2013810202715.JPG