渋谷秀隆(シブタニヒデタカ)
2013年08月11日

ラジオデビュー\(^o^)/

昨日はひょんな事から急遽、ラジオ出演しました渋谷です\(^o^)/ ほんっとに、急遽でON AIR40分前にある方から電話がかかってきて、『ラジオ出ろ!』…と(;゜0゜)(笑) 昨日は元々ヘアーショーのイベントの打ち合わせの為仕事終わってから、出掛ける予定であったものの…(^◇^;) 201381117341.jpg 向かった先はKBS京都。お初でした(笑) 場所も初めて知りました( ̄◇ ̄;) 2013811173521.jpg オンエア前の半端ない緊張感… 2013811173618.jpg 生放送なので、失敗は許されません… そして… 何とか無事成功をおさめました(=゚ω゚)ノ 芸人のスパンさんなどと共演させて頂き、上手に会話を導いてくれはりました♪(v^_^)v 201381117556.jpg ところで何の為に出たかというと… 私が総責任を務めます、美容週間京滋地区実行委員会主催のヘアーショー、グルーヴィーナイトの告知宣伝の為でした〜(>_<) ここで皆さんにも宣伝させて下さい(≧∇≦) 来たる9/16祝日の月曜日にクラブフラミンゴという祇園会館の地下一階で17:00よりヘアーショーがあります!ゲストに芸人のサイクロンZや歌手のJAY'EDさんなどが来られてパフォーマンスが生で見れます! プロのダンスありヘアーショーありの超盛り上がり間違わない無しのイベントです\(^o^)/ 前売りが1ドリンク込みで¥3000です! 当日券は¥3500です! チケットのお求めはアンプスタッフまでどうぞお気軽にお声かけ下さいませ♪(´ε` ) アンプからは大平、大田、桶谷が出演者として出ます‼是非応援に来て下さいませm(_ _)m 2013811175115.jpg