2013年08月24日

ゆるり沖縄の旅ー!

ちゅぅうがなびらー(><*)ノ~~~~~ 沖縄弁でこんにちわて意味らしいですー(*´∀`) 調べましたー! としっかり沖縄気分の高岡です!! 皆さんお察しの通り沖縄に行って参りました♪ 食べて飲んだくれてきましたー(><*)w 2013824202450.jpg 201382420279.jpg 2013824205320.jpg 沖縄のご飯美味しかったですー! 海ブドウ 島らっきょ ラフテー ソーキ そして泡盛などなどー!!!!! 幸せでしたー!! ある居酒屋さんでおじさまと仲良くなってお酒ご馳走してもらったり オススメの場所教えて頂いたり 良くしていただいた方が お店のオーナーさんだとあとで知りビックリしましたが(゜ロ゜) 凄くいい旅になりましたっ♪ そして高岡レンタカーにて沖縄で初高速!! ドキドキバクバク( ; ゜Д゜) 車で2時間ほどかけ美ら海の近くの 古宇利島にいって参りました! 地元のダイバーさん曰く 今 一番透明度が高い海らしいです! 2013824204120.jpg 2013824204251.jpg 2013824204347.jpg めっちゃキレイでした! 魚まる見えで大興奮ww あっという間の沖縄旅 また行きたいですー(><*)ノ~~~~~♪