2013年08月31日

秋冬トレンド

こんにちわ(><*)ノ~~~~~ 高岡 大平 岡部でアンプのお得情報やあるある話を ゆるーくお伝えを密かにしているこのコーナー☆ いつもは少ーしおふざけが入ってますが 気分を変えて今回は美容師らしく 秋冬のファッショントレンドについて いくつかご紹介させていただきますっ♪ ——今年の秋冬のキーワード—— *英国風チェック *ぬいぐるみフェイクファー *ビッグコート *ソフトボディコンシャス *パステルカラーの組み合わせ などがあるそうです! なかでも[英国的な]がポイントで 『英国風×〇〇』 自分流に英国的なものとの掛け合わせで崩して行くようなファッションがトレンドだそうです! 首回りが詰まった服や 大きめアクセもおおいですよねっ☆ カラーもボルドーのアイテムとかも可愛いですよねー(><*)ノ~~~~~ まだ秋冬なんてーと思っても もう8月も終わり!! 秋冬トレンド要チェックです! 英国チェック×カジュアル 201383021327.jpg 英国チェック×トラッド 201383182136.jpg ビッグコート 201383182334.jpg おまけ アンプのモデル??笑 20138318256.jpg ではまたっ♪