渋谷秀隆(シブタニヒデタカ)
2013年09月02日

僕と盆と時々ゴルフ♪

ご無沙汰してます(>_<)何かと忙しい日々に追われてる渋やんです(^◇^;) 皆さん夏はお盆はどうお過ごしでしたでしょうか? アンプは毎年、夏休みを交代でとっております!ですのでお盆も関係なく営業してました♪( ´▽`) 僕はお盆は実家に帰りゆっくりしてきました\(^o^)/ 盆は毎年恒例で父親と弟などでゴルフにも行きます♪(´ε` )親孝行です(笑) 201392134214.jpg 20139213433.jpg ちょっと風の影響で僕のおでこが広く写ってますが気にしないで下さい…(笑) 天然の鹿もいましたよ(笑) 201392134556.jpg ゴルフ以外でも地元の有名なショッピングプラザ、ウィル♪ 201392134751.jpg ウィルの中にある僕が昔バイトをしてたマクドより美味しいハンバーガーがあるポッペ♪同級生のお花屋さん♪ 201392134857.jpg 懐かしい所ばっかりです♪(´ε` ) そこに自分の子供を連れて行くなんてあの頃は夢にも思いませんでした…(^◇^;) 恒例の家族写真♪いつも誰かは揃いません(笑) 201392135251.jpg 朝方まで父親と妹とガチ勝負の花札♪ 20139213540.jpg 同窓会に呼ばれない者ばかり(笑)の地元の友達メンバーで今年は集まれました\(^o^)/ それぞれ大人になって家族もでき、住む所も違うけど本当に楽しいメンバーです♪( ´▽`) 201392135642.jpg リフレッシュできた盆休みでした(≧∇≦) やっぱり地元は最高だ〜\(^o^)/