2013年09月09日

東京!

こんにちはo(^▽^)o陰山です! 先週の話ですが、東京に行かさせて頂きました★ いつもご指名して頂いてるお客様ご迷惑おかけしました(>人<;) オーナーの渋谷さんが毎年行ってはるビューティーアワードに連れて行って頂くという事で東京に行って参りましたぁ〜(^з^)-☆ 初日は朝から行って今年unpeuに入りたての岡部さんと二人でたのしんじゃいました♪ 原宿行ってまず、ワッフル食べて腹ごしらえ♡ 201399203541.jpg めっちゃ美味しかったです*(^o^)/* その後竹下通りをぶらぶら歩いて、その後代官山に行って… 201399204224.jpg 到着ぅ〜! やっぱコンビニ一つもオシャレですねぇ〜201399204417.jpg 代官山に来た目的は梨花さんのショップを見に来ましたぁ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 201399205017.jpg お店の中にはいる前にテンション上がって パシャリッ! …が…Σ(゚д゚lll) 201399205427.jpg なっ…なんと… 奥に行くと…明らか改装中… 201399205552.jpg めっちゃ無駄足だった… その後速攻スカイツリーに! 201399205743.jpg デッカ〜!! 201399205919.jpg 上には登らず、ライトアップも見たかったけど… 夜にオーナーとアルタ前に集合☆ そして、東京で今話題の! 『ロボットレストラン』に連れて行ってもらいました*(^o^)/* 20139921336.jpg すごい良かったです! 女性でも楽しめますよ♪ 2013992153.jpg 2013992163.jpg 東京行く所沢山あって飽きない☆ 2013992190.jpg いぇい! 翌日… 渋谷でブラブラ そしてアワード会場へ! また東京行きたいです! 201399211930.jpg