渋谷秀隆(シブタニヒデタカ)
2013年10月13日

グルーヴィーナイト♪

お久しぶりです… 体調が悪かったワケではありませんが、何かと忙しいを言い訳にブログの更新が中々出来てなかった渋谷です…(>人<;) もう一ヶ月くらい経ちますが先月、未曽有の台風があった日に、アンプも関わってる美容の団体の一大イベント、グルーヴィーナイトがあった事を今さらながら記事にします…σ(^_^;) 当日はグルーヴィーナイト、本当にお疲れ様でした?\(^o^)/ 朝早くから決行の有無に悩み、午前中だけで携帯二台の電池が無くなりそうなくらいの各地、いろんな方との電話や、ライン、メッセージ、メール… 今まで大概のトラブルは想定内で対応出来てきたけど、今回の台風は想定外すぎました… このイベントの総責任者として務めてましたので本当にどうなる事かと思いました…(T ^ T) 20131013105221.jpg 僕の家のすぐ裏の鴨川です…( ;´Д`) 連絡が取れない美容師、モデル、ゲストなど… お店や家が被害にあわれてる方の事を考えると、はたして決行する事が正しいのか… 交通機関の乱れによって、間に合わないかもしれない出演者やモデル、東京からのゲストのJAY’EDさんとサイクロンZさんは新幹線がいつ動くかわからないから、来れるかどうかもわからない中、決行するという苦渋の判断でした… もう朝早くから仕込み始めてる若手美容師もいることもあり、出来る範囲で精一杯やろうという判断でした(>_<) ジェイドさんも来れなかったらSHIB'ED(シブド)?も出るしかないと思いましたが(笑) 結果、台風の影響の中にしては本当に沢山の方に来て頂き、ヘアーショーやダンス、サイクロンZさん、ジェイドさんもリハ無しのぶっつけ本番でして頂き、予定より遅いズラした出番にギリギリ滑り込み間に合って のバタバタでした(^◇^;) が最高のパフォーマンスに会場は大盛り上がりだったかと思います\(^o^)/ 20131013105516.jpg 20131013105655.jpg 20131013105817.jpg アンプからは大平、大田、桶谷の三人が出演しました\(^o^)/写真は大平だけしかないですが…(・_・; 来て頂いたお客様、出演者とモデルの皆さん、裏方、役員の皆様、ゲストの方々、MC RYOさん、藤野さん、フラミンゴの方々、ありがとうございました(>人<;)お世話になりました、皆の力で無事終われました(T ^ T)いろいろと不備や問題点など多々あったかとは思いますが、数十年に一度の台風のせいにして、お許し下さいませ( ;´Д`)(笑) 最後にどっからか引っ張ってきた良く見るお昼の番組…(笑) 2013101311358.jpg