高山宗士(タカヤマムネオ)
2013年10月30日

ヘアーショー!

あっ、どうも。 高山です。 つい先日、大阪のスカイビルでLoopという大阪のサロンさんと一緒にするヘアーショーにアンプを代表して出させて頂きました! 全部で9サロンで3ステージをするのですが、僕は最後の3ステージめを、梅田と堺のサロンさんと3サロンで1ステージさせて頂きました^o^ 20131030122542.jpg アシスタントの大平さんと協力してとても良いステージができました(^○^) 協力して頂いたお店の皆さんやメーカーさんやディーラーさんのおかげです(>_<) お客様によく緊張しなさそうと言われますが、正直メチャクチャ緊張しました(;´Д`A 横で大平さんに小声で時間配分を突っ込まれながらもがんばりました! まだまだアンプは大きくなりますので、皆さんこれからも宜しくお願いします! 20131030123242.jpg 20131030123356.jpg