2013年11月01日

アンプスタッフ*DATA4

こんにちわー!こんばんわー!高岡です!! アンプスタッフ紹介4人目はー 美容番長☆谷内さんです( v^-゜)♪ 201311302150.jpg 名前: 谷内 美有季(たにうち みゆき) 生年月日:19**/バイクの日( v^-゜)♪(8/19です) 身長/体重:129.3/129.3 3サイズ:129.3/129.3/129.3 …あれっ( ゜o゜)ドラえもん?!?!笑っ 出身:京都 血液型:O ハマっていること:韓国!(この調子で韓ドラも好きになっていただきたいっ♪) フェチ:匂い 腕.胸板のごっつさ(笑) Blog を見ていただいた方へ 最近 韓国に行って憧れて赤髪デビューしちゃいましたっ☆ P.S. 彼氏募集中ですっ(ゝω・´)♪ 201311302251.jpg がおー(*´∀`)♪ は実は 高校の先輩である谷内さん 頼りになるアンプの姉御(о´∀`о) 今もサザエさんを毎週録画してるというなんともおちゃめな一面ももってはります! 20131130279.jpg 韓国に絶賛ハマり中との事やったので 韓ドラをいっぱい見てもらおうと 密かに企み中ですΨ( ̄∇ ̄)Ψ笑 次のスタッフは誰かなぁー?? ヒントは ミニマム!!(※本人に言うと怒られるので言ってはいけませんよ!) 指名タグ